STUDIO DILK

趣味とか色々

旅レコのテスト

先日買ったIO-DATAのGPSロガー旅レコを使ってみたのであった。
店長とナゴヤドームへ野球観戦に行ったので、その際にログを取った。
ちなみに中日は横浜に勝ったのだが、堂上が可哀想だった。高木はもう少し選手を信じてもいいんじゃないか。堂上はその夜、枕をぬらすんじゃあないかな。
帰宅後GPSのログをPCにダウンロードし、専用アプリで読み込んでみたら上手くできてた。
インターバルを5秒にしたんだけど、さすがに車だと1秒でもよかったと思った。
カーブの箇所では道から外れていた。
まぁ車でこれだけできれば自転車なら使用に耐えうるんじゃあないかと思う。

f:id:rd904872:20130529222017j:plain