STUDIO DILK

趣味とか色々

根尾

根尾までサイクリングに行って来た。
暑くてアクエリアスを3本も消費した。
日焼け止めを塗るのを忘れてしまったため腕がツートンカラーになってしまった。
皮膚がんになると死んでしまうらしいので気をつけないといけないようです。

帰りに樽見線の駅で休憩していたとき、停めていた自転車が急にパンクした。
乗ってもいないのに「パン!・・・・・・・シューーーーーー」って音がした。
予備のチューブを持っていたので助かったが、乗っていないのにパンクするなんて・・・。
これで前輪は今回が初めてで、後輪は3回パンクした。
ママチャリより厄介だなあと思った。

帰宅後、直ぐにデポに行ってチューブを買ってきたが月1ペースでパンクされちゃあお金がもったいない。
タイヤ側に問題があるのかもしれん。