STUDIO DILK

趣味とか色々

キートップ交換

10年くらい前に買ったPFUのキーボード Happy Hacking Keybord professional JP
”墨”というモデルなのだが、見ての通り黒というより墨って感じのキーボードです。
テンキー無しでキートップがノーマルの形でコンパクトというところに惹かれて買いました。
日本語入力は問題ないんだけど、細かい記号や数字だとチラッと見ないと打てません。
しかし、この墨は見づらい。
非常に見づらい。
なんて書いてあるのかわからない。
昔は視力も良かったのでなんとか入力できたけど、最近は視力が落ちてきて時々打ち間違えることが頻発していたので、
思い切ってキートップを交換しました。
姉妹品の”白”ってやつのキートップです。
一気に見やすくなった。