STUDIO DILK

趣味とか色々

年休

今日はなんとなく年休をとったので、自転車で大谷山まで行った。
花立峠まで行ったけど、さすがに月曜なので登山客はいなかった。
そのあと谷汲方面へ向かい、二坂を登った。
頂上でおにぎりを食べてとお茶を飲んでから帰った。

下りはちょっとした恐怖があった。
それは、毛虫がスパイダーマンみたいに糸でぶら下がっていて、避けるのに必死だった。
二匹ほど服について気持ちわるかった。

家に帰ってからモレラに行ってユニクロでポケット付きポロシャツと職場のファッションリーダーが履いていたパンツを買ったんだけど、太ももがパンパンでこれは無いなあと思った。
明日から着て行こうかどうか悩む。