STUDIO DILK

趣味とか色々

買ってしまった

先日高校の頃に使ってたGショックが壊れた、厳密に言えばベルトが壊れた。
新しいベルトを探して見たけど、同じGショックだと5千円くらいかかりそうだった。
昔の時計に5千円はありえないと思いAmazonnを巡回していたら、なななんと元祖的な四角形のやつが5千円くらいで売っているではないか。
調べて見ると逆輸入物らしい、映画スピードでキアヌがつけていたやつらしい。
今思えば、この間見たグラビティーゼロに出てたサンドラ・ブロックは結構老けていたなあと思った。

早速注文したら二日後届いた。
結構かっこいい。
四角ってのがシンプルでいいなあと思った。
でも、アウトドアとかスポーツでしか使えないだろうと思う。
カジュアルやビジネスではちょっと抵抗がある。
職種にもよるとおもうけど。

CASIO G-SHOCK BASIC FIRST TYPE DW-5600E-1V メンズ (海外モデル) 逆輸入品

CASIO G-SHOCK BASIC FIRST TYPE DW-5600E-1V メンズ (海外モデル) 逆輸入品