STUDIO DILK

趣味とか色々

happy hacking keyboard PD-KB02

ヤフオクで出品されてて、落札する気はなかったんだけど、ギリギリまで吊り上げようとスリルのある遊びをしていたら落札してしまった。
いざ届いてみると、出品時の写真ではよくわからなかったが、黄色にへんしょくしている。
デジカメで撮るとホワイトがとんでて分からなかったためだとおもうけど、これは想定外だった。

ネットで黄色の変色をきれいにする方法をみて実践してみることにした。
とりあえずワイドハイたーEXに付け込んで日光に当てればいいらしい。

ちなみに一日付け込んだのが↓

ネットでは7日くらい付け込めば買ったときに近い状態になるらしい、色がね。

今日から雨が続くらしいので晴れないかなと思う。