STUDIO DILK

趣味とか色々

宮城、岩手、山形

宮城、岩手、山形へ行ってきた。


蔵王

f:id:rd904872:20150810155835j:plain
エコーライン
ガスってて先が見えなかった。

f:id:rd904872:20150810151504j:plainf:id:rd904872:20150810151458j:plain

f:id:rd904872:20150810153352j:plain

f:id:rd904872:20150810151631j:plain



中尊寺

f:id:rd904872:20150811152611j:plain
金色堂は写真撮影が禁止されていた。
高い拝観料払ってるのになんでだろう。
ローマとかは撮影できるのに、ボロい商売だなあと思った。
高い金をとっている分トイレはきれいだった。
税金も取られないだろうし、めちゃくちゃ儲けてるんだろうな。


銀山温泉

f:id:rd904872:20150811103659j:plain

f:id:rd904872:20150811103109j:plain

f:id:rd904872:20150811103612j:plain
初めて行ったけど、想像より狭く短い通りだった。
しかも、車で行けるところまで行くと通行止めになって戻るのに大変だった。
そういうのはよくあるのか、周りの目が冷やかだった。
看板で手前にこれ以上車では行けませんとか書いとけばいいのに。