STUDIO DILK

趣味とか色々

ワイルドスピード7

さっき借りてきて見た。
もうストリートレースをやるワイスピじゃないけど、ポールが出る最後のワイスピになるのでちょっと残念だ。
最後のドムとオコナーの並走シーンはちょっと泣ける。
オコナーが運転するスープラが道を分岐して、画面の奥に走り去っていくシーンはちょっとどころじゃなくかなり泣けるぜ。
「for paul」という文字が躍るのいかりや長介に捧ぐとかそんなのがあったと思うけど、それにに似てると思った。

もうスカイミッションじゃなくてラストミッションにすればいいのに、なんか8作目を作ってるとかネットに書いてあった。
織田祐二もいかりやがいないなら踊るには出ないとか言ってて結局映画を二本くらい出したので、ワイスピもあと二本くらいは出すのかな。