STUDIO DILK

趣味とか色々

谷汲

アンカーが20日くらいに納車といわれたが、一向に連絡がこない。
ネットで調べる限りアンカーは納車が遅れることは多々あるらしく、今週は諦めている。

ということで久々に天気も良かったので谷汲までサイクリングに行ってきました。
本日はプロフェッサー氏も同行し、彼の新型バイクピナレロチームの本格デビューとなった。


かっこいい炎のようなカラーリング
こんなかっこいいロードと併走するエスケープはなんてかっこ悪いんだろうと思った


野村坂展望台について少し休憩
この時点でかなり暑くてバテバテだった
その後夢さんさんで飲み物を補給し横蔵寺へ向かった


岩坂を通っていったらめちゃくちゃ涼しくて、天辺で10分くらい休憩してしまった


今日の目的は他のブログで見かけた「のりこし峠」が気になっていたので入り口あたりをすこし探索してきた。
途中看板に9月まで工事中とあったので引き返した。
秋になったら峠を越えてみたいと思う。