STUDIO DILK

趣味とか色々

布教活動

本日はR3を譲渡したイケメン氏といつものプロフェッサー氏でちょっとサイクリングへ行ってきました。
やはり一人より二人、二人より三人の方が面白かったっす。

イケメン氏はイケメンのためヘルメットの着用を拒否なされた。
危ないからしたほうがいいと言ってみたが、そんときは救急車を頼むといって聞かない。

とりあえず近場の大谷山へ行った。


今日はあんまり人がいない


昨日は気がつかなかったが彼岸花が咲いていた
もう秋っすね


プロフェッサー氏はKYなので一人バリバリ登っていってしまった
負けじと後を追ったが華奢な体躯とカーボンには勝てなかった
途中イケメン氏は止まったりして転ばないか心配だったが、イケメンらしく辛そうな表情を隠し爽やかに登ってきたのである


展望台でプロフェッサー氏余裕の喫煙
少し休んだあと頂上まで行った


プロフェッサー氏は携帯スタンドがなんかおかしいとわめいていた


自分のフォームを撮ってもらったが、かなりの猫背でかっこ悪い


ちょいと遅れてイケメン氏がイケメンらしく登ってきた
やっぱヘルメットしたほうがいい