STUDIO DILK

趣味とか色々

終わりの日に人は神の前に立つ

先日は会社の飲み会があったのですが、壁が落ちてきて横に座っていた上司の腕にヒットしました。
腕からは血がダラリと出てきて正直引きました。
本日メールで病院で診てもらった結果異常はないということだった。痛みはあるらしいけど。
正直自分じゃなくて良かったーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!
月曜に「邪王炎殺黒龍波でも練習してたんすか?」って言おうかどうか迷っている・・・。

それはそうと朝のサイクリングに行きました。
何故かリアディレイラースプロケ辺りからチャリチャリ音がしたのですが、その音が大き過ぎてストレスになりました。
さらにプーリーにチェーンが一瞬引っかかり、スプロケにパチンとたたきつけるような感じになり、これはもう我慢できないと思い帰宅しました。
注油をしたりチェーンを付け直したりしたのですが、どうににも改善できないので明日ショップに持っていこうかと思います。

「終わりの日に人は神の前に立つ」って看板があった。
やばそうな看板だなあと思った。