STUDIO DILK

趣味とか色々

フロントフォークまだかよ

先日のチェーンとリアディレイラーの異音をショップに見てもらってきた。
なんかよくわからんがチェーンのつけ方が間違っているという恥ずかしい原因だったらしいんだけど、どこが間違っているのかいまいち理解できなかった。

あと、ついでにフロントフォークはまだかね?と聞いたところまだできないらしい。
はよこいや。

ショップの帰りに、今度のサイクリングの下見がてら伊自良湖に行ってきた。
人口湖らしいんだけど、紅葉の名所となっているそうである。
入り口からくそ細い道になり、車がすれ違うことは非常に困難である。
必死こいて運転すると開けた駐車場が出てきて、結構な数の観光客がいた。
こいつら、あの細い道を車できたのかと思うとみんなプロのドライバーに見える。
自転車で来たほうがいいなあと思った。