STUDIO DILK

趣味とか色々

powershot s90

右腕を負傷した上司が休みだったので、暖めておいたネタを披露できなかったのが心残りであった。

昼休みにキャノンのホームページを見ているとパワーショットの新機種が続々と発売されていることを知った。
wifi対応でスマフォに即転送できるとかで、つぶやきまくる人にとってはもってこいの機種だなあと思う。
しかもレンズがワイ端で1.8fという明るさ。
hdr、星空撮影モードなどなど欲しくなるがまだ私のs90はまだ壊れない。
とくに星空撮影に憧れているので早く壊れないかなと不謹慎なことを思ったりもする。
試しにs90で星空をとってみたけどうまくできない。
街灯の光が邪魔なのかな。