STUDIO DILK

趣味とか色々

横蔵寺 もみじまつり

今日、プロフェッサー氏とイケメン氏で横蔵寺まで行こうということとなった。
まず大谷山へ向かった。
展望台は紅葉真っ盛りという感じで、登山客がたくさんいた。

その後、道の駅夢さんさんで一服していたら、イケメン氏が体力限界だそうで一人帰還していった・・・残念。

横蔵寺へ行く道の交通量がやけに多いなあと思っていたら、もみじまつりが催されていた。
人や車が多過ぎて途中から自転車を引いて行く事になってしまった。
いつもは人が全然いないのに、大勢の観光客が詰め掛けていた。
自分も紅葉のシーズンに来るのは初めてで、こんなに風情のある場所だとは思っていなかった。
来年もまた来ようと思った。