STUDIO DILK

趣味とか色々

インナー

モンベルのインナーを試しに買った。
ジオラインなんとかっていう一番薄い生地がサイクリング向けだった。
それを着てちょっと近所の坂道に行って見たんだけど、結局汗でぐしょぐしょになって蒸れて気持ちわるかった。
汗が乾く早さはIGNIOよりは早いかなと思った。
プロフェッサー氏がアンダーアーマーのコールドギアがおすすめと言っていたのでボーナスが入ったら買ってみようと思う。

今日は暇つぶしがてら大谷山へ行って帰ってきたら、愚弟が大谷山に行きたいと言い出したのでもう一回行ってきた。
愚弟は自分よりさらに肥満気味で直ぐに息が上がって辛そうだった。
いきなり坂道はきついだろうから、平坦な道を長距離乗った方がいいとアドバイスしたら、もう当分乗らないと言ってた。