STUDIO DILK

趣味とか色々

ガチブタラーメン

ガチブタ我一豚 というラーメン屋に言ってきた。

この店は以前ホットペッパーに載っていたことがあった。
場所は大垣で車で行けば直ぐだった。

昼時だったためか4人ほど並んでいたが、15分程度で座ることができた。
ホットペッパーに載っていたガチブタラーメンのチャーシューを頼んだ。

感想としては嫌いではないが好きでもない味だった。
・麺が太い。とんこつラーメンなら細くしろや。
・スープが少ない
・二郎系を意識しているのか野菜が入っている。その分スープがドロドロだった。
・替え玉システムがあるらしいのだが、残ったスープが少な過ぎて替え玉をする気になれない

おそらく当分行かないだろうと思った。