STUDIO DILK

趣味とか色々

二代目白神

今日家族が資格試験を受けにいくので、関市まで送っていった。
準備は万端らしく30分程度で終わると宣言していたのだけれども、もうちょっとかかるだろうと思い、少し離れたところにあるマーゴというショッピングモールで時間をつぶしていた。

関市のマーゴっていうのはよく聞くけど行ったことがなかった。
まぁこのへんじゃあこのくらいだろうという感じだった。
店内を一通り見まわって本屋で立ち読みを始めると電話がかかってきて試験が終わったとのことだった。
本当に30ちょいでおわらせやがった。

ちょうど11時を過ぎたころで、前から行きたかった二代目白神へ行ってきた。
駐車場は車でいっぱいだったが、店内は席がまだ空いていた。
食券を買ってから席に着いて水を飲んでいると次から次へと客がやってきて、あっという間に待ち行列ができていた。
早めに来てよかったーと思った。

肝心のラーメンはおいしい。
気の利いた感想は言えないけどおいしかった。
とんこつラーメンの店で替え玉一回無料なのがうれしい。
またいきたい。