STUDIO DILK

趣味とか色々

ビンディングこええよ

昨日ロードバイク乗ってて転んだ。
公園で休憩しようとベンチのそばまで乗って左足外したまではよかったが、
ちょっとした段差があってそれを乗り越えてから右足外すつもりだった。
思いのほか勢いが足らなくて、段差にタイヤが当たった瞬間失速し転んだ。

公道じゃなくてよかったが、ちょっとした段差を乗り越えようなんて横着をするもんじゃあないなと思った。
転んでいる最中にプロフェッサー氏が「危ない!」って叫んだのが聞こえたけど、そんなんいちいちいわれんでもわかっとるわ!と思いながら転んだ。
くそー、まさかビンディングであることを忘れてこけるのではなくて、分かっててこけるなんてあほだった。

膝をすりむいて、血が結構出た。
転んだことろには、自分の膝の皮がへばり付いていた・・・
バンデージもないし、水で洗って唾つけてから帰宅した。
家に帰る頃には瘡蓋になっていたけど、長いパンツをはくと擦れていたい。

翌日はなんか腫れてきた。
最悪の最終日だった。

明日から仕事か・・・行きたくないな