STUDIO DILK

趣味とか色々

コミュファ光TV

コミュファの光TVというのに加入した。
念願のBS視聴である。

とりあえず一週間いろいろ録画して見て面白いなと思ったのが、

所ジョージの自宅でロケする番組
おぎやはぎの愛車遍歴
・Dlifeの海外ドラマ
・N○Kの旅行記とか映画とか

おぎやはぎの愛車遍歴では、元プロ野球選手の石井が出てきた。
序盤からロールスロイスで出てきてビビったが、たしかあの人吉本興業に入社したらしいのにこんな高級車乗れるなんて、貯えがめちゃくちゃあるんだなあと羨ましい。

所ジョージの番組は、自宅でグランツーして遊んでるのを見てるだけだったけど、それがまた面白かった。

海外ドラマはボーンズ、メンタリスト、殺人を無罪にする方法等面白そうなのがたくさんあっていい。
しかし海外ドラマはシーズンとかいって、最初から見てないと人物関係がよくわからないのがネックだなあと思う。
Xファイルは昔見てたけど、今見るとあまり面白くないと感じた。
あれって、科学的に証明できない現象があるよ!!っていうのを紹介するだけで解明はしてないのが消化不良だと思う。
昔はあほみたいにテレビにかじりついてみてたのに。

ともかく、これから面白い番組をどんどんやってほしい。