STUDIO DILK

趣味とか色々

最近見た映画・ドラマ

眉山
話としては大したことないけど、雰囲気はよくて見やすい。
松島奈々子が出てくる映画では一番じゃないかと思う。

・メンタリスト
そろそろレッド・ジョンの話でも入れてくれないと飽きてくるぜ。

・殺人を無罪にする方法
主人公の男はどこかでみたことあるなあと思っていたら、ハリー・ポッターに出てきた奴だった。
だんだん面白くなってきた。

太陽の帝国
クリスチャン・ベイルって子役から着々とキャリアを重ねて行ってすごい人だなあと思った。
スピルバーグ映画ってこの時代を取り上げた作品が多いけど、自分はあまり好きじゃない。
日本は敗戦国なのでそのせいもあるかもしれん。