STUDIO DILK

趣味とか色々

弟が激やせしてた

弟に会ったら激やせしてた。
ダイエットに成功した自分に触発されたのか、ダイエット真っ最中らしい。
一年前は90㎏台で163㎝程度なので太り過ぎだったが、現在65㎏らしい。
たしかに腹がめちゃくちゃへっこんでいた。
今自分が67㎏なので超された感があるが、身長が182cmなのでまあいっかと思った。

ズボン(いいかた古いか?)がブカブカになってうれしいと言っていた。
分かるぜ、その気持ちはすごくわかる。
自分もそうだった。
ウエストが適性になると、ジーンズの裾切らなくてもよくなったのでとてもうれしい。

ちなみにダイエットメニューを聞くと
脂っこいものは食べない
お菓子食べない
ジュース飲まない
朝はめっちゃ食べて
昼は八分目
夜は八分目
自転車通勤
夜ランニング
土日はどちらか登山かサイクリングか水泳に行っているらしい

これは・・・なかなかハードなスケジュールだとおもうけど。
痩せてきているのでモチベーションが保てるらしい。
食事の量も慣れてきたので今後変える気はないと言ってた。

やっぱダイエットはやる気と根性だなあと思った。