STUDIO DILK

趣味とか色々

風邪ひいてからの部署異動

部署が変わった。
いままでアプリ寄りだった業務が、一気に組み込みっぽい内容になってしまった。
正直最近転職しようかなと思っていたというか、いくつか応募している。
今の経験が生かせれそうで、興味のある仕事があまりない。
そもそもIT関連が嫌なので、もっと若い頃に転職しておけばよかったかなと最近後悔している。
まじで何も考えてなかったなと、過去の自分が嫌になってくる。
最近は子供のころから人生設計している人もいるらしいけど、ほんとに大切なことだなと思う。
自分の気質に合うものを選ぶ、その選択肢を増やすために勉強する・・・あたりまえだけど、子供の時分には理解できない考え方だと思う。
昔、親がよく勉強しろっていってたのはこのためなんだなと思う。

学生は遊ばず勉強したほうがいい。

あと、まだ喉が痛い。
咳も出る。
鼻水はあまりでない。