STUDIO DILK

趣味とか色々

クソ酔っ払い

仕事の帰り、電車を降りて改札に向かおうとしていたところだった。
目の前にふらふら歩いている中年男性がいた。
足が悪いのかなと思ったが、どうも左右にふらふら歩いてこりゃ酔っ払いだなと判断した。
電車がホームから発進し始め、酔っ払いは電車の方にふらふらと寄り始めた。
電車との距離が1m以下になったところで危ないと思って、ダッシュで駆け寄って服を引っ張った。
自分が「危ないでしょ」って言うと。
クソ酔っ払いはろれつの回らない声で「ありあと、ありあと、もうふらふらでぇ~」と言ってきた。
正直迷惑だったので無視して改札に向かった。

歩けなくなるほど飲むんじゃねぇよクソがと思った。